hizima420.diary

AustraliaでのWorkingholiday終え、New ZealandでのWorkingholidayも無事終え。只今Canadaで奮闘記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Minidayz

Minidayz をご存知でしょうか? タイプできる時にニュージーランド6ヶ月間過ごしてどうよ?やろ Minidayz とは、スマートフォン向けサバイバルゲーム これがAPPアイコン これが、スタート画面。 ここにこれから何度も戻ってくるよ 英語分かる方は説明書ある…

そういえばモモンガ。

モモンガは、旅に出ました。 いつ旅だったのかも知りません。 別れも告げずに。 夜になるとあんなにカタカタ走り周ってたのに。 人の前でもジャンプ見せてくれたな。 たまに俺の様子を伺ったりして。 気まぐれで戻ってきたりすんのかな。 ちょっと寂しいです…

ラブホテル Day1

今日から俺は! ラブホテルのバックヤードでバイトが始まった。 やり終わった後の清掃係だ。 風呂場担当だが。 時給は3週間か3ヶ月?が788円。 以降800円。 作業内容はいたって単純です。 同じことの繰り返しなので。 30部屋程のホテル。 向こう掃除してたら…

AUS ANZ limit

長髪。髭。無職。 日本円に困っています。 て、事で外貨両替送金を試みるが、オーストラリアのANZバンクではリミッターが発動している! これは、1日$5000までの送金しかできないlimitにかかってしまったのか?しかし、思い当たる節がない。 困ったね〜 問…

モモンガ9/4

奴が内に来てから3日目の夜。 奴が寝床としているのはソファーの部屋の横の部屋。クローゼットに使っている部屋だ。電気を点けている事はそんなにない部屋。 やはり夜行生物、暗所が好きなんだな。 今夜もカーテンレールを伝って行ったり来たり。外に出る場…

モモンガ2

遊びに行った先々で、昨日モモンガが家に入ってきたと伝えまくり家路につく。 あれ?洗濯バサミで壁にかけていフライヤーが落ちていた。 昨日から落ちていたかもしれないといつものソファーに落ち着きPUBGで遊んでいる時奴は現れた カーテンロープを伝って向…

モモンガ

モモンガが、家に来てから今日で2日目。 一昨日の夜に脱衣所の煙突のような場所から入ってきた所を目撃したのだ。 いつもの様にPUBGをしていると普段聞き慣れないビニール袋のガサガサ音。 なんだ? と、居間から風呂場に向かう。 煙突には厚手の袋を被せ赤…

2019年カナダ、ワーキングホリデイビザ申請方法!

はい!こんばんわ。 ついにカナダイミグレーションから招待状が届きました! 去年の12月7日に応募してからちょうど一ヶ月目に招待状が届いた結果になります。 その前にも一度10月に応募してましたが、その時は抽選から落ちたみたいで、今回の二回目で招待状…

suge!

こんばんわ。 日本に帰国してきてから仕事せずにパチンカスです! 帰国から27日が過ぎ日本円で全財産が約20万あったとこからギャンブルに9万使いーの 残り8万。 本日はそんなお金の事を考えていたので、求人誌を手に取り求人に目を通す が、やはり地方では車…

お金儲けは何処に居てもどうにかなる?

お金を儲けたい時あなたならどう考える? 就職、ギャンブル、ユーチューバー、ブログ等によるアフェリエイト、ファウンドクラウンディング あなたがお金を払いたいと感じる時は? 僕は安心して食べれる食材には値段を気にしなくなったかな。 前はレコード、…