hizima420.diary

AustraliaでのWorkingholiday終え、New ZealandでのWorkingholidayも無事終え。只今Canadaで奮闘記。

お金儲けは何処に居てもどうにかなる?

お金を儲けたい時あなたならどう考える?

就職、ギャンブル、ユーチューバー、ブログ等によるアフェリエイトファウンドクラウンディング

あなたがお金を払いたいと感じる時は?

僕は安心して食べれる食材には値段を気にしなくなったかな。

前はレコード、雑貨、物にお金を払ってましたね

その場合、相場をネットで調べて自分で納得できる金額だったら払う。

地方の場合ここで買える時への送料も含まれる。

 

最近、とても気になるのはファウンドクラウンディング。

このシステムはとても面白いと思います だって、お金持ちがお金を欲しい人に投資する 微々たる見返りがあるかもしれないが ないかもしれない 別にそれが欲しい物、サービスでないかもしれないのに

 

ただ、面白そうとゆう興味

 

今、思い出したすごいと思うのはユーチューバーのスパチャと言うシステム

あれは、なんなんだ?投資でもなく、購入でもなく、これから調べてみよう。

 

 

see you late.