hizima420.diary

AustraliaでのWorkingholiday終え、New ZealandでのWorkingholidayも無事終え。只今Canadaで奮闘記。

もうすぐCanadaやんけ。

やべー。この一言に尽きる。

 

何故なら金がない。ついでに借金もしてしまった。orz

 

1ヶ月前は+30万現金であったのに。

今、借金20万。今月末支払い約13万。

 

なんやねん。

 

1週間後の3/13Canadaやねんぞ。

 

宿どうすんねん。観光とか皆無やで。別に割りの良い仕事あるわけちゃうし。

 

仕事できるまでに1週間はかかるろうしそれに従う手数料的なのも払わないかんろうし。

 

今めちゃくちゃ金で安心感養いたいわ。

 

とりあえず支払いをリボ払いにしていただき1ヶ月で回復せんとな。

 

パッキング。家の掃除。解約手続き。なーんにもしてね。セルフマネジメントできてません宣言。

 

出発まで後7日。

 

PS: iPhoneで何日の「日」が「ひ」で出てこないのはまじイラッとする。