hizima420.diary

AustraliaでのWorkingholiday終え、New ZealandでのWorkingholidayも無事終え。只今Canadaで奮闘記。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-fi と充電はバーガーキングへ

マックに充電する場所はない。 しかし!BURGER KINGには全てある。 しかも$5でポテト バーガー ナゲット3つ と ジュース。 しかも!このジュースカップ ドリンクはセルフで入れるので飲み放題だ! オークランド来ても大丈夫👌

ハミルトンからラグラン

ハミルトンからラグランへはバスで移動。 bus stopはAucklandからハミルトンに来た時と同じターミナルだ。しかし、乗り場が少し違う。 インターシティーで降りた場所は北側だったがこのラグラン行きの23番は東側にある。 なので幾つもbus stopが並んでいる場…

ハミルトンからラグラン

Auckland international airportからハミルトン トランス センターへはインターシティー会社を使って行く。 インターシティーのチケットは 時間は2時間程。値段はNZD$19.90。 クレジットで支払ったのでチャージに$3。 合計$23。 しかも、出発前にbookingして…

NZオークランドに24時間で行く。

エアアジアのチケットを格安で購入し、出発日がきたので行ってみた。 私はタバコを吸うのでもちろん喫煙所をその都度探すので愛煙家の方は参考に。 まず、JR大阪駅〜関西空港へ 関空迄はハーベス大阪前から出ているリムジンバス(¥1550)で行こうかと思ったが…